応援DAY2026にご参加いただきました皆様へ
毎年実施しております応援DAYも4回目を迎えました。
現役を引退して8年。今もなお皆様とこうやってイベントを通して関われていることに心から感謝いたします。
今年のノベルティはロゴ入りのお箸。ご自宅でも継続的にご利用いただけるものとして用意しました。日常の中でこの日の思い出の立ち返っていただけますように。
今年も200名近いファンクラブの皆様にご参加いただきました。
年々増えている参加者数を目の当たりにして、そのご期待に応えられるように、スタッフ一同応援DAYに限らずイベントと向き合っている次第です。
来年もファンクラブの皆様に喜ばれる時間を提供いたします。
ペナントも交流戦を終えて、後半戦に入ります。
引き続き本多祐一及び、PONCLUBをよろしくお願いいたします。






コメント